商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A革小物はすべて平台に置き、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
A基本的にご注文確定後、21日以内に製作し発送いたしておりますが、受注数が多い場合は数か月かかることもございます。納期が気になる方は事前にご確認ください。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、日本郵便のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A日本全国へお届け致します。海外への発送は致しません。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/02/27 21:20

何年振りかに俵山温泉に来ました。
俵山温泉には数軒の宿があるのですが、どの旅館も内湯はないので通りにある「町の湯」を利用します。
以前は「川の湯」も営業していたようですが、現在はイベントスペースとなっています。
山口県の温泉は基本的に硫黄の匂いがしないのですが、俵山温泉だけは濃厚な硫黄の香がします。
今日は幸い人も多くなく、ぬるめのヌルッとした温泉にじっくりと浸かることができました。
「ぬるめのヌルッ」って文字の感じが気持ち悪いですね。
それはいいとして、町の湯を出るとあら不思議腰に激痛が。
入るまでは何ともなかったのに、湯上りに腰が痛くなるのは、何かしらの効果が体に表れているのだろうと前向きにとらえることにしました。そういえば、俵山にはもう一つ「白猿の湯」という温泉もあるのですが、綺麗すぎて風情が感じられないのであまり行きません。
帰り際に土産物屋に立ち寄ると、誰が買うんだよ。と突っ込みたくなるポスターが。
迷いに迷ったのですが、1500円という金額をどうしても出せず諦めました。しばらくは売れないと思うのでもし次来た時にあれば。
久々来ましたがやはり山口県内最強の温泉は「俵山温泉」。ちなみに山口県最強の宿は「古稀庵」。
山口にお越しの際は是非。